加護ちゃんも、うさちゃんピース!

ネットで拾った、加護ちゃんうさちゃんピースです。あいぼんも、うさちゃんピースを普及させるべくがんばっていますw
加護ちゃんといえば、おれの印象では卒コンでの名言が多いっていうイメージなんですよね。加護ちゃんが卒業するメンバーに対してお別れの言葉をいう時、感動を巻き起こすっていう感じがあります。
おれが、今でも忘れられないのは、保田圭ちゃんの卒業コンサートである2003春”NON STOP!”での圭ちゃんに対する言葉。

「あのぉ〜、多分無理だと思うんですけどぉ、卒業しないで欲しい」


出た、魔法の言葉!!
おれがはじめて生で見た卒コンってこともあるのかもしれませんが、あいぼんの一言に胸がしめつけられました。加護ちゃん、なんてことを言うんだよ・・・。おれも泣きそうだよ。おれの中で、一番感動した卒コンですね。

そういえば、このコンサではじめて6期メンバーが披露されたんですよね。当時は、6期イラネと思っていたおれが、今では6期推し・・・。不思議なものです。