さゆDOKYU!・PART1

先週の月〜金は、午前0時53分〜午前1時まで、誰にも見られたくないニタニタとした笑顔をブラウン管の前でさらけ出していました。なぜって?それは、娘DOKYU!を見てるからですよ!!

まず、さゆはたまたま持っていたという子供時代の写真を視聴者(おれ)に見せてくれました。
美少女って、昔からかわいいのね。さゆは子供の頃は、兄重、姉重に隠れてるような意思表示のできない子供だったようです。

つづいて、こんこんからの指令により亀井ちゃんに食べさせるお弁当作りに・・・。ここから、「娘DOKYU!」は「愛のエプロン」へと変貌します。

たまご焼とも目玉焼ともわからない、物体を作るさゆ・・・

拡大

できあがった物体に対して、さゆが吐いた言葉は・・・
从*・ 。.・) さゆみが食べるわけじゃないもんね、絵里が食べるんだし
亀井ちゃん、カワイソス けど、おれも食中毒になる覚悟でさゆのお手製弁当、食べたいよ〜〜。

気をよくして、得意だというウインナー作りに。ウインナー作りに得意・不得意ってあるの?焼けばいいだけじゃないの〜〜。

けど、ここでも期待を裏切らない、さゆ。ウインナーを焼いている途中になにかを焼けば一石二鳥だということで、食材を探そうと目を離した隙に、ウインナーはこげてしまいました・・・。

以上、ここまでが先週の娘DOKYU!さて、亀井ちゃんはこのお弁当を食べてなんて言うんでしょうか?今から楽しみです。んで、おれの予想は・・・
ノノ;*^ー^) ♪ヒャークマーミ ピートゥーパァー
思わず、歌いだすね。間違いない!!!