黄金週間

キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!
娘DOKYU! 今日から、さゆみんですね!!
じつは先週のこんこんまで、よく見てなかったんですよ。ちょっと疲れておりまして。娘。DOKYU!は録画しているんですが、後でまとめて見ようと思ってて。
次のメンバーへのバトンも小川に渡されるんだろうな〜と思っていたところ・・・、さゆじゃないですかぁ〜〜。ビックリ!!
今週は、おれにとっての黄金週間だぁ!!嫌なことがあっても笑顔で乗りきれそう!!
永久保存版に決定!(´∀`)9 ビシッ!!

HDD付DVDレコーダーに録画だぁ!!

おれのレコーダー、よく考えると、娘。DOKYUが5日続いて、ハロモニしか録画されてない・・・。あと、新曲発表のときは、うたばんなど。