ジョージ・クルーニーも、うさちゃんピース(?)

見てくださいよ。ハリウッドスターのジョージ・クルーニーうさちゃんピースです。うさピーもここまできました。
この記事を知ったきっかけは、おれの情報源のほとんどを占める2ちゃんねるからw

ジョージクルーニーうさちゃんピースパクった件
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105970094

まぁ、写真をよく見てくれるとわかるんですが、オーシャンズ12の来日記者会見の際に共演者であるブラッド・ピットマット・デイモン(けっこう好きな俳優です)がふざけてジョージ・クルーニーの頭にVサインをしたってだけなんですが。
けど、これは偶然が生んだうさちゃんピース!!
ルーニーもお茶目に見えますw