ロッテ、勝ったよ〜

going_my_way2005-10-09

今日はロッテのプレーオフ第1ステージ・第2戦を見に行ってきました。
いや〜〜、プレーオフの雰囲気はすごいですね。マリンスタジアムが白一色(ロッテファンがほとんどユニフォームを着ているため)で埋め尽くされてました。
相手である西武のピッチャー・西口は投げにくそうでした。野球では、ホーム・アウェーの違いはないと思っていたのですが、大間違い。
結果は、ロッテの勝利!見事に、パ・リーグ、セカンドステージに進むことができました。けど、これって、観客の声援のおかげでしょう。
あとは、パリーグ最強のソフトバンクを倒すだけですね。
くぅ〜、阪神対ロッテの日本シリーズマリンスタジアムで見たい〜〜。

さてと、勝利の美酒に酔いしれて頭が痛いのでそろそろ寝ます。