2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナ 9 DISC

21日に春コン参戦予定なので、慌ててニューアルバム「プラチナ 9 DISC」を購入してきました。最近では、CD不況のせいか販促により力をいれるようになってるんですね。 サイン入りポスターが掲示されておりました。 効果のほどは疑問ですがw さらにさらに…

メ〜テレっていったいぜんたいどこの局だよ! この番組のさゆ、めちゃくちゃかわいいじゃねえか!! 関東でも放送、お願いします…。

タカトシの空飛ぶチェリーパイ(3月10日放送)

最近バラエティに出ずっぱりのさゆ。 なんか、すっかりバラエティタレントじゃないですか〜。さゆヲタ的に、最近のさゆのバラエティお試し期間は素直にうれしいね。 いろんな表情のさゆを見れて幸せだなぁ。 ハロモニ亡き今、本当に見る機会が減ったし…。 あん…

歴史的勝利!!を飾った日のWBC東京ラウンド、日本対韓国戦を見てきました。 イチローはやっぱり、スーパースターでした。 決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが、侍JAPAN、アメリカで大暴れしてほしいものです。

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント

最近は以前ほどCDシングルを複数枚大量に買うってことはなくなったんですが、応募枚数は少ないながらも幸運にもイベントに当選することができました。 なので、行ってきました「横浜BLITZ」に。自分は3回目の夜の部だったんだけど、会場前の入場列に並ん…

思い立ったが吉日…じゃないけど、思ったらすぐになにかしらの行動をとらなきゃダメだよね。 さゆが大活躍した「よろセン!」の記事を書こうと書こうと思いつつ、すっかり放置してしまいました。 ま〜、鮮度的にすっかり腐っちゃった話題なので、今後書くこと…