2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Panasonic BW930購入

ブルーレイの空ディスクが1枚400円っていう現実的な値段になったのと、今がレコーダーの底値との噂を聞きつけ、ついに念願のブルーレイレコーダーを購入したよ!買ったのは、1TBモデルのBW930です。 なんでも、来月にマイナーチェンジの後継機種が出ると…

安倍さん出演の「コラボ☆ラボ」 地上波では、ほぼ絶滅しちゃってる上質な音楽番組でよかったなぁ。 それと、HD画質で見る安倍さんの肌が本当にきれいでね〜。HDにしっかりと対応してるよ!

おとなの学力検定スペシャル 小学校教科書クイズ!!(1月3日放送)

さゆが大活躍した「教科書クイズ」を見ましたよ。 っていうか、個人的には毛嫌いしている、こんな今流行りの芸能人が騒いでるだけのクイズ番組なんて、さゆが出てなきゃみることはないだろうよ。 んで、ひさしぶりにゴールデンで見る重さんの雄姿。 小学生1…

高橋愛ちゃん主演のハロヲタ期待のドラマ「Q.E.D. 証明終了」がはじまったよ。 このドラマ、「ちりとてちん」の脚本家・藤本有紀なのでちょっぴり期待してたんだけど、面白くなかったなぁ。 まあ、おれが高橋愛ちゃんにまるで興味がないからかも知れませ…

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜中野サンプラザ

あけましておめでとうございます。 当ブログをご覧いただいている奇特な皆様、本年もよろしくお願いします。 まあ、最近はすっかり、ブログの更新頻度が激落ちしてるんすけど…。 とりあえず、以前ほどの熱はないけど、まだまだハロプロを応援していきますよ…

BS-hiで放送されたPerfumeのライブを見ました。いまだに興味がもてず、誰が“かしゆか”かも区別できませんw まあそんな知識ですから、ぶっちゃけハロプロのライブよりも面白くなかったな〜。 それにしても、ライブでも、そして紅白でも口パクってどうかと思…