2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5日遅れのハッピーバースデー

今年は13日が日曜日ということもあり、ちょうどハロモニ@の放送日と重なったさゆの19歳の誕生日。 重さん、19歳の誕生日おめでとう。イェイ! マジで健康第一だよね。最近、腰を悪くしてた自分、共感いたしました。 ミュージカルの稽古が大変なのでし…

元ココナッツ娘のアヤカ結婚おめ。 お相手の谷原秀人って、ゴルフ界では超有望株の期待の若手じゃないですかっ!!いや〜お似合いの爽やかカップルだわ。 今、流行りのできちゃった結婚じゃないってところがいいよね。 正直、ハロメンOGのできちゃった結婚っ…

道重さゆみ on Morning Musume。Concert Tour2007 Autumn〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

新しいPCを買いました。 まあ、激安のマウスコンピュータ製なんですけど…。 それで、新しいPCにウキウキし、ルンルン気分でセットアップしたんだけど、なんと今まで使っていたPV3を認識しないという最悪の事態に…。 今回PCを買い換えたのって、確かにPCの調…

疲労の蓄積によるダメージで腰を痛めてしまいました。ピリッとした痛みがあり、屈むこともできません…。 腰は男の生命線だっていうのに〜。 まあ、あんまり使う機会がないから、いいんだけどw 普段はあまり意識しない腰なんですが、使えなくなると日常生活…