2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

ハロモニ@をヒサブリにをキャプってみたよ。 さゆヲタでありながら、いきなり、れいなで恐縮なんですが、このふくれっ面がすごいかわいいと思ってw この小悪魔的な魅力。れいなはナチュラルボーン キャバ嬢だぜっ!(れいなヲタごめん。けど、天性の素質が…

今月はチンピラっぽいプロデューサーの製作したPS3ソフト「龍が如く 見参!」に日夜勤しんでました。 買ってはじめてPS3がフル稼働してたよw 今回は舞台設定が時代劇で宮本武蔵を描いたものなんだけど、ぶっちゃけ吉川英治の小説よりも面白かったなぁ…

『モーニング娘。』亀井絵里の「青春」(週刊現代 3月15日号より)

前回の掲載で捏造捏造とモーヲタに騒がれたのか、週刊現代が本気をだしました。 元彼・岡崎君所有の娘。メンバーとの2ショット写真のギリギリモザイクが外されてしまったよ…。 こりゃ100パー亀井ちゃんだなぁ…。 今なお、狼では亀井ヲタがよくできたコラ…

WOWOWでNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」の放送がはじまりました。http://www.wowow.co.jp/drama/masamune/自分が覚えている限りうまれてはじめて見た大河ドラマなんだけど、今見るととっても新鮮。当時はガキだったから、ストーリーの背景とかなんにもわからな…