2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演(モーニング娘。)

うららかな春を感じさせる陽気のなか、またもや代々木・新ビッグトップに行ってきました。 ドラリオンはすでに1回見てしまっているので、思いっきりモーニング娘。とのタッチ会目当てです。 タッチ会はほんの一瞬ってわかってるんだけど、どうしても重さん…

最近、疲れているんでしょうか。 井上真央が磯野貴理子に見えてきました。 そういえば、磯野貴理子って貴理に改名してたのね。また無駄な知識が増えてしまったYO!

ずっと…大好きだったのに…

またもや更新があきました。最近の寒さのせいかなんにもやる気が起きなくてね〜。 そんな気分のせいなのか、先週発売されたライブDVD「モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」もいまだ買っていないという体たらく……

この手の雑誌は買っちゃいけないと思いながらも、『モーニング娘。人気メンバー』の元彼・岡崎友彦君(仮名)が赤裸々に語ってるという「週刊現代」を買ってきてしまいました。 しかし、読んでみると記事の内容がお粗末そのもの。疑惑のAメンバーはさゆと同…

Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演(Berryz工房)

関東地方に雪がひさしぶりに吹きあれる中、原宿・新ビッグトップまで行ってきました。 実は、Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演に申し込んでいたのです。 2年前に行った同じシルク・ドゥ・ソレイユの「アレグリア2」が面白くてね〜。まあ、…

先月28日は、モーニング娘。がメジャーデビューして10年目の記念すべき日だったそうな…。 (画像は思いのほか扱いのよかった「おもいッきりイイ!!テレビ」より) 当時のメンバーはいないけれども、名前が残ってていまだ活動しているなんてすごいことだと…