2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜横浜アリーナ

先週は寒かったですね〜。自分は暑さは平気なんですが、血行が悪いのか寒さが大の苦手でねぇ。 そんな寒い中、昨日は新横浜までハロコンを見に行ってきました。 会場である横浜アリーナまで行ったんだけど、スタッフの手際が悪すぎっ! 人員が足りないのか、…

福士選手、フルマラソン完走おめっ! ボロボロになっても走るその姿に感動し、募金を片手に日本武道館にかけつけたくなりました…って、それは別の番組? けど、35kmすぎからあんな状態でもタイムは2時間40分なんだから、トップアスリートって本当にす…

Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.12

中野のワンダコンで買った「Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.12」を見てみました。 新年早々のDVDマガジンなので、てっきりメンバーの去年を振り返ってや、今年の抱負とか話すのを期待したんだけど、内容はゲーム形式のやつでしたよ…。 さゆの今年の目標…

朝青龍って魔人ブウに似てるよね。 角界の孫悟空、出てこないかなぁ。 このままだと二場所休場明けなのに優勝しちゃうよ…。

ハロモニ@(1月13日放送)

ついに視聴率が1%を切ったというハロモニ@。 これはもうダメかもわからんね。 けど、視聴率って信憑性あるのかよ。調査するのは、ビデオリサーチ1社だけだし、なにより調査対象が600世帯って少なすぎると思います。 テレビがデジタル化し、双方向のデー…

30年ぶりに復活の「ヤッターマン」 3悪人&ドクロベエが当時と同じ声だったのが大きいね。 懐かしさも手伝って面白かったなぁ。 ということで、老体に鞭打って頑張っている声優さんに敬意を表して毎週見たいと思います。 あと、実写版はこけそうな匂いがプ…

ハロモニ@(1月6日放送)

この日のハロモニ@は、新年一発目ということもあり、メンバー全員晴れ着でした。 晴れ着って、すごくいいなぁ。 で、この日はマナーバトル。 昔、「美少女教育」でこんな企画やってたよね〜。 と思ったら、講師まで同じw ありきたりな企画だけど、バイキン…

1月2日に放送した「プロフェッショナル 仕事の流儀」イチロースペシャル イチローの朝・昼兼用の食事って、7年間ずっとカレーライスなんだとか。 というわけで、自分も、朝飯は積極的にカレーライスを食べるようになりましたw すぐに影響されちゃうの、…

Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜中野サンプラザ

先週の1月4日。 ヲタにとっては新春の恒例行事である中野サンプラザで行われたワンダコンに行ってまいりました。 それにしても、今回のツアータイトルは“年中夢求”なんですが、ワンダメンは1月2日から働かされて年中無休だな〜。僕らのために、新年早々…

本当に今さらですが…、℃-uteレコード大賞最優秀新人賞おめでとう〜。ノミネートされていたのは知っていたのですが、正直興味なかったし、新人賞受賞を知ったのは年が明けてからでしたwで、受賞直後の映像を見たら、超感動大作じゃないのっ!! ようつべ動画…

第58回NHK紅白歌合戦(12月31日放送)

おそらく歴代最低視聴率であろう第58回NHK紅白歌合戦に紅組トップバッターとしてハロプロが出場したよ! で、紅白のためのスペシャルユニットは モーニング娘。と Berryz工房と ℃-ute…って、おいおい、石川さゆり、和田アキ子に、こうだくみ(変換する気すら…

あけましておめでとうございます! けど、年が明けたのに新年っていう感じがまるでしないよ〜。 そりゃ、元旦からBS11デジタルが無料なのをいいことに劇場版 「機動戦士ガンダム」3部作をぶっとうしで8時間見てるようじゃ当たり前かw