2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「モーニング娘。ファンクラブツアー in Hawaii」

FC通販限定で発売された「モーニング娘。ファンクラブツアー in Hawaii」のDVDをやっとこさ見ました。 まあ、先月には届いていたんですけど。 で、こんなものが収録されちょりました。 まずは、ヲタに形として残る唯一の思い出。10Shot写真撮影。 おれ…

PS3をDVDのアップコンバートにだけ使うのはもったいない…ってことで、Blu-rayソフトを買ってきました。 なんでもAVヲタの間では「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズがそれは凄まじい高画質らしいのですが、テレビで第1作を見た時に全く「パイ…

ハロモニ@(8月12日放送)

すっかり新しいスタイルになった「ハロモニ@」。個人的に面白くなってきたと思います。 特に、「チビッコKING」がいいね。天才チビッコが本当にすごい。子供って本当に無限の可能性を秘めているんだなぁ。 8月5日放送のルービックキューブがすごい美貴テ…

Disney・PIXERの最新作「平野レミーのおいしいレストラン」を見てきました。 PIXERの過去の作品「トイ・ストーリー」と「Mr.インクレディブル」が大好きなんです。 Disney・PIXERは今のスタジオジブリよりはハズレがないね。 そこそこ楽しめました。 暇な方…

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」発売記念イベント

このブログを読んでくださっている奇特な皆様、2週間ぶりのご無沙汰でした。 ブログの更新って、一旦滞ると、なかなか更新する気力って起きなくなるんだねぇ。このままでは、ずーっと放置しちゃいそうなので、重い腰をあげての更新です。 さてさて、昨日の…

欽ちゃんが無事完走したとかいう24時間テレビにモーニング娘。が登場したよ。 風見しんご氏の亡くなった娘さんが、モーニング娘。の大ファンってことで歌を歌わせてもらってたんだけど、正直、選曲はどうにかならなかったんでしょうか…。 24時間テレビといえ…

音楽戦士(8月3日放送)

カメラアングルに定評のある「音楽戦士」にモーニング娘。が出たよ。 まずは、ひさしぶりに明るいニュース。 さゆの誕生日報告。 小春、まだ15歳かよ〜。大人っぽいなぁ。女子大生っていっても多分ばれないよ。 で、名古屋のハロコンでのハッピーバースデ…

サン・クロレラ・クラシック最終日、ハロヲタみんなが応援した鈴木亨プロは惜しくもプレーオフで敗れてしまいました。自分はゴルフ中継の時間に出かけていたんで、あとで録画していたものを見たのですが、テレビをみながら実況したかったなぁ。 狼のこのスレ…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜さいたまスーパーアリーナ

いまさらながら、コンサレポ。 読んでる人は、ど〜でもいいと思うんですが、セットリストを書いとくと、後になって自分が見たい時に重宝するんですよ。というわけで、セットリストです。 1.ハロートゥーユー EGG 2.恋するエンジェルハート 全員 3.さあ…

ハロモニ@(7月29日放送)

試行錯誤を繰り返しつつある「ハロモニ@」。 第17回からは、ミニコーナーごとに対決する番組になったよ。まずは、「うそつQUEEN」 嘘をばれないようにするらしい。 嘘をつくのは楽しいとぶっちゃける亀井ちゃん。良い嘘ならついてもいいそうです。 まあ例…

鈴木愛理ちゃんのお父様、鈴木亨プロがサン・クロレラ・クラシック3日目を終わって、なんと首位だよ!! 鈴木4アンダーで首位キープ、3年ぶりVへ(引用元 サンケイスポーツ)http://www.sanspo.com/sokuho/070804/sokuho052.html 明日はみんな、テレビの…

MUSIC FAIR21(7月28日放送)

去年の夏の放送で好評を博した「MUSIC FAIR21〜ハロー!プロジェクトスペシャル企画〜」が帰ってきたよ! んで、去年と違う点は、今年は当時の男性アイドルの歌も選曲に含まれたこと。 シブがき隊の「NAI NAI 16」 石吉の4期の二人って、やっぱり華があるな…

あの感動から1年 去年の夏はいろんな意味で熱かったなぁ…。 もう1回見たいよ。「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。