2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「女に 幸あれ」

というわけで、ひさしぶりの更新なんですけれど、先週は新曲発売というわけでテレビ出演が多かったね。 まずは、7月22日放送の「ハロモニ@」でのスタジオライブ。 いつも、スタジオライブだと口パクがデフォなんだけど、珍しく生歌。生歌ってうれしいん…

ひさしぶりの更新れす。 いやさ、先週1週間はビックリするくらいハロプロ熱が冷めまくっていたんです。 そんな自分に、神様がモーヲタを続けろと思ったのか、ナイスなプレゼント。 昨日、SSAでは、「モーニング娘。 新曲「女に 幸あれ」発売記念企画!!…

17〜ラブハロ!道重さゆみ DVD〜

さゆヲタの悲願であった、ソロDVDがついに出ました。 首を長くして待った甲斐があったよ〜。次々と出る同期の6期メンのソロDVDに対して実は嫉妬と羨望の気持ちもありましたwで、DVDを購入して、少しでも高画質で見たくてリッピングをしてからPS…

突然ですが、「憧憬さゆ」と「17さゆ」の対比画像をご覧ください。まるで別人じゃないっすかw よほどのガリ専じゃない限り、普通のひとは右の健康的なさゆをえらぶと思うんだよね。日本にはびこる、痩身をありがたがるダイエット信仰に警鐘を鳴らす一枚だ…

ハロモニ@(7月15日放送)

第15回目のハロモニ@は葛西臨海公園から。 赤チン国王がいないんでリストラか?と思ったのですが、欠席だそうです。 今回はバーベキュー特集ってことで、ゲストはバーベキューマスターなアメリカンな親父。 けど、バーベキューをやらせるよりも葛西臨海公…

今年の夏のハロコンは、TBSチャンネルの独占放送だってさ。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/helloproject2007/これって、毎年恒例だったBS-hiでのハイビジョン放送はなくなるってことじゃないですかっ! 去年はじめてハイビジョンでの高画質…

道重さゆみ生誕18年記念祭

今日は13日の金曜日…。 キリスト教徒には不吉な日ですが、さゆヲタにとっては記念すべき日ですね。 ってわけで、道重さゆみさん、18歳の誕生日おめでとうございます。 13歳のデビューから、もう5年ですか。月日が経つのは本当に早い。 そして、18歳…

♪カーテンを開いて 静かな木洩れ日の 優しさに包まれたなら〜というわけで、金曜ロードショー「魔女の宅急便」とてもよかったね。 はじめて見た時は、キキに恋したおれがいるよw 宮崎アニメで一番好きなヒロインだったりします。 そうそう、キキって13歳…

ハロモニ@(7月8日放送)

おれの願いも空しく、新しい番組形式になった「ハロモニ@」 第14回目は「セレブ特集」でした。 いけすかないセレブマダムが登場しちゃったりして、キャプったら思わず毒を吐いちゃいそうなので割愛。 ってわけで、超テキトーでいくよ。 この日の最大の見…

ネタ切れなんで、狼から拾った話題。 前田ゆきどんが、女子アナになったよw

世界の果てまでイッテQ!(7月1日放送)

ハロモニ@では、散々悪態ついて申し訳ないので、今回はもう1本。 よっちぃが岡井少年もどきと一緒にロナウジーニョに会いに行ったよ。 んで、この岡井少年もどきの女の子が本当にいい子なんだ。 油絵を描いちゃったり 自分でポルトガル語を調べてファンレ…

ハロモニ@(7月1日放送)

第13回目にして、番組当初のコンセプトであった街中散策をやめた「ハロモニ@」 お買い物達人とか… 大食い王とか…マジで勘弁してくれよ〜。 ゲストばかり映して肝心の娘。メンバーを映さなくなった末期の「ハロー!モーニング。」と同じじゃねえか。 しか…

よっすぃ〜卒コンDVDである「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」をとりあえず買いました。 ただ、二層DVDリッピング化計画が上手くいかなくて、まだあまり見ていないのですが…。 もう、ブルーレイでも同時発売してくれよ。 あと…