2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

17~ラブハロ!道重さゆみ写真集

少女以上、大人未満−。 さゆみ、17歳の“今”を感じて。 (写真集の帯部分の文章より) そんな17歳のさゆの“今”を感じたくて最新写真集「17~ラブハロ!道重さゆみ写真集」をフラゲッチューしました。それで、早速パラパラとめくってみたYO! いや〜、今回の…

昨日NHKで放送していた「SONGS」 ゲストは矢沢永吉でした。 (ここからは、永ちゃん口調をイメージしてお読みください。) 自分、あんまりYAZAWAのことは詳しくないけどぉ、すごいわけよ、彼。 彼、ロックを体現してるよね。生き様がロックなわけよ。 そ…

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7

今週29日に発売(前回の記事では発売日間違えてましたw)の道重さゆみ写真集「17」からの先行ショットがあるっていうんで、「G(グラビア)ザテレビジョン」っていう雑誌を買ってきたYO! あけてビックリ!ザテレビジョンっていうからテレビ雑誌かと…

私、頭も顔も大きいため小物というやつが本当に似合わないんですが、思わずネットでキャップを衝動買いしてしまいました。最近、はまっているBS FUJIの番組「所さんの世田谷ベース」。 その所ジョージが世田谷ベースをモチーフにプロデュースしたキャップっ…

ハロモニ@(6月24日放送)

番組のテーマが変わり、その街の定番スポットを紹介するようになったハロモニ@。 低視聴率のためのテコ入れなんだろうけど、迷走してるね。 今までの王国の忘れ物を届けるっていう感じでいいじゃん。これじゃ、ますます「アド街ック天国」だよ! あと、ナレ…

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を買いました。 DS版ゼルダ、おもしれ〜〜。ニンテンドーDSユーザーは是非、買ったほうがいいよ。脳とか目を鍛えてる場合じゃないってw

ハロモニ@(6月17日放送)

第11回目のハロモニ@は吉祥寺から。 なぜか、この回は「王国に忘れていったものを届ける」という今までの体はなくなり、吉祥寺のナンバー1を紹介する番組になってました。 忘れ物を紹介するとこって、それぞれメンバーに個性があって好きだったのになぁ…

iPod nanoを買いました。 2ヶ月前に今まで使っていたiPod miniが壊れたんです。それで、appleに修理依頼したところ、全部交換で費用が21800円かかると言われました。クリックホイールしか壊れていないのに…。 2年前の旧型製品に21800円出してわ…

杉浦 2ちゃん 辻

「杉浦 2ちゃん 辻」この単語を検索エンジンで調べて、昨日、当ブログに来た人の多いことw なんでかな?と思ったら辻ちゃんのダーリン、たーくんがこんなことを言ってたんすね。なので当ブログに迷いこんできた人のために貼っておきますw 杉浦太陽、2ち…

こんこん帰って来たよこんこん。 そうなんです、紺野あさ美電撃復帰なんです。 正直なところ1年前の涙の卒コンはなんだったの?って思ったおれがいました。 おれの感動を返せ!!!w けれども、最近下火になりつつあったガッタス。こんこんの電撃復帰でガ…

モーニング娘。第8期メンバー ジュンジュン・リンリン握手会

昨日は、ジュンジュン・リンリン握手会のサポートメンバーとして登場するさゆ目当てで品川ステラホールまで行ってきました。全米オープン開催中ということもあり、朝は早起きして全米オープンを観戦。終了後、再び、仮眠。 起きてシャワーを浴び、みだしなみ…

夏風邪をこじらせてしまいました。 夏風邪ってさ、なかなか治らないんだよね…。もう、4日間くらい喉の痛みにやられています。 こういう時に、健康であることの有り難味がわかります。

最近、見ているテレビ番組

更新したはいいけど、まるっきりネタがないので、誰も興味ないと思いますがひさしぶりに自分が最近みているテレビ番組の紹介なの。 まずは、フジテレビ・木曜深夜に放送しているアニメ版「のだめカンタービレ」 ドラマにはまって、思わずアニメも見てしまっ…

♪地球はま〜わる 君をの〜せて 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」よかったね〜。 何回目だよラピュタって感じだけど、いいものはいい!! 見るたびに少年の心に戻れるよ。 ってことで、明日の道重さゆみ握手会(正式名称はジュンジュン・リンリン握手会…

ハロモニ@(6月10日放送)

新人ディレクターの育成番組だというハロモニ@。 第10回放送は、東京タワーからでした。 藤本さんがいなくなって、あきらかに田中っちは元気になったと思うのw おやおや、田中さんがなにかを発見しましたよっ(滝口順平風) 大正天皇なさゆ。 ひもが脱出…

先週金曜にNHK BS-hiで放送された「2001年宇宙の旅」 デジタルリマスタリングってすごいね。30年以上前の映画とは思えないくらい画質がよかったです。 けど、この映画って凄い作品だとは思うんだけど、物語のラストの意味がわかんないし、テンポが悪いから…

ハロモニ@・続き

第9回のハロモニ@・後半戦。体調も回復したことだし、張り切っていくよーー! んで、後半戦の最大の目玉はなんといってもこれですね。 ハロプロのキャットウーマンれいなと猫とのふれあい。 普段バラエティには消極的なれいなが、珍しく積極的に挙手。 芸…

さゆの最新写真集の表紙が判明したYO! 健康的なお腹周りが大変よろしいのではないでしょうかw 元気いっぱいの写真集になるといいなぁ。 あと、ミキティの代役で「ヤンタン」の出演が決定したみたいですね。 嬉しいことなんだけど、さんまってラジオだと若手…

ハロモニ@(6月3日放送)

最近、元気がありません。 理由はミキティ脱退…ではなく、日曜日にロッテマリーンズの応援に行ったのですが、そこで調子にのってビールを飲みすぎたらお腹を壊しちゃった…。 臍下丹田っていうだけあって、お腹に力が入らないと元気が出ないもんですね。 さて…

最近、王子が増えすぎじゃないですか? ハンカチはわかるけど、ハニカミはないと思うよwそういや、推しメンである重さんの理想の恋人は白馬の王子様じゃないですかっ。 王子ブームを予言してたとしたら、すごいんちゃうん。

お詫びと今回の騒動について

前回のブログで矢口さんのコメント「取材にいきたい」について罵倒したのですが、id:sayuminsayuminさんのご報告によりミュージカルで新聞記者役だったための機転を利かせたコメントだということが判明しました。 記者役矢口が藤本熱愛に「取材に行かねば」 …

最近、自分が調子にのってるな、と思います。人様を批判する立場になんてないのに。 そんなことだから、「アッコにおまかせ! 」の悪意のある編集にもまんまと騙されるんだろうなぁ。