2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@(5月27日放送)

第8回目の「ハロモニ@」は三軒茶屋から。 他メンバーは、今川焼を買ってました。 美味そうな今川焼ですね。まだ販売してたらロケ地めぐりも兼ねて行ってたかもしんない。 そういえば、亀井ちゃんはオープニングにしかいなかったね。どうしたんだろ。 んで…

庄司とミキティの交際について聞かれた矢口が「取材に行きたい」とかふざけたことを言ってたよ。 これを見たみんなが思っただろうけど、あえて言わせてください。 お前が言うなwんで、未だに事務所がノーコメントな藤本さんの件ですが、おれはモーニング娘…

PS3

いきなりですが、昨日は夜遅くまで2ちゃんに張り付いていました。 理由は、ミキティのFRIDAY…ではなく、別のことで。 ミキティのFRIDAYもビックリしたけど、そこまではショックじゃなかったなぁ。なんせ、辻ちゃんのできちゃった結婚で免疫ができてるし。人…

最近、ゴシップ続きのHello!Project これはもう、ダメかもわからんね。 書きたいことはいろいろあるんだけど、明日のGAMコンで重大発表があるかも知れないし、とりあえず静観することにします。

ハロモニ@(5月20日放送)

ひさしぶりの更新です。 先週は本当に忙しくて…。普段なら1日のうちで1時間くらいさゆのことを考えているのですが(キモヲタ発言)、先週は本当に忙しくて頭の片隅にもありませんでした。 そんな、ハロプロとかけ離れた殺伐とした1週間だったんだけど、思…

最近、ようやく生活に余裕が出てきたので、ひさしぶりに映画館に行ってきました。 見た映画は「俺は、君のためにこそ死ににいく」といいたいところですが、思想がちょい右のおれでも見たいとは思わなかったよw 無難に「スパイダーマン3」と「ロッキー・ザ・…

ハロモニ@(5月6日放送)

そういえばGWにかまけてて、第4回(4月29日放送)をやってなかった。 ってことで、ちょこっと紹介。 学芸大学駅前からでした。 で、内容は 宇宙と交信できるというイッちゃってる親父のラーメンを食したり ミニチュアを見たり…。ネバーランドなら、子供…

ターくんとノンタンの結婚会見、微笑ましくてよかったでつね。 まあ、厳しい質問も飛んだんだけど。末永くお幸せに!関係者に多大な迷惑をかけたんだからさ〜。 舞台の代役の吉澤さん、本当に大変らしいよ。頑張って欲しいですね。

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知)

人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。…

いや〜、ビックリしたね。 辻ちゃんが、まさかのできちゃった結婚ですか…。 よっすぃ〜の卒コンの余韻が吹っ飛んじゃったよ。もうちょっと余韻に浸っていたかったのに。

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜さいたまスーパーアリーナ

伝説の2005春 八王子コンサートからモーニング娘。を牽引してきた頼れるリーダー、吉澤ひとみの卒業コンサートに参戦してきました。 たださ、おれは一昨日は片付けなきゃいけない仕事があってGW最終日だっていうのに徹夜で作業をしていたんです。ええ、夏休…

長かった連休も終わり鬱屈とした日常が再びはじまったからか、はたまた昨日のコンサートの余韻からなのか、脳内では吉澤ひとみさんの歌う「その出会いのために」がエンドレスリピート。 おかげで今日1日、仕事になりませんでした。 目を閉じると、昨日のコ…

MUSIC JAPAN(4月28日放送)

そういや、先週に放送された「MUSIC JAPAN」。 よっすぃ〜の特集をしてくれてありがとう、NHK! (歌では、ソロパートカットだったけど…) 歌でのさゆ。 アップが全然ね〜〜。 たまには他メンもキャプってみる。 おれ、光井ちゃんの癖のある歌声ってけっ…

うたばん(5月3日放送)

連休疲れか、なにやらダルいので今回は手短にいきます。 「うたばん」にモーニング娘。が出ました。 なにタイコビクスって?太鼓の達人の方が面白そうだドン! 特技エアロビクスの重さんが食らいついていったよ。 なんでも賞も2回ほど取ったんだってさ〜。 …

辻ちゃんが一番太っていた頃って、体重が60kg台だったんだって。 150cmそこそこの辻ちゃんが60kg台だったんなら、さゆの冬さゆ最盛期は一体何kgだったんだろう…(60kg台ってことはないだろうけど)。 けど、着痩せするのか、全然太って見えないもん…