2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「悲しみトワイライト」購入者特典抽選イベント・東京A〜ディファ有明〜

昨日はディファ有明まで、モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」購入者特典抽選イベントに行ってきました。 相変わらず方向音痴のわたくし、途中まちがえて有明コロシアムで行われていた「ラグナロクオンライン ファン感謝祭」に入りそうにな…

思いのほか早く、さゆのコンサートソロ写真集*1が着ました。 いや〜、ネットで見るのと違って作りの安っぽいことw けれども、ページを開けばドアップの重さんがそこにいました。昨日の悲しみトワイライトイベントを思い出すわ〜。 *1:http://d.hatena.ne.jp…

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜よこすか芸術劇場

千葉から片道2時間かけて横須賀へ行ってきました。まあ、2時間といってもJR横須賀・総武線でいけば乗り換えなしなので、ボックス席に座りながら優雅に読書…と、こんなイメージで行こうと思っていたんです。 ところが… 品川駅で車両事故が発生したとかで…

突然ですが、コンサにはこんなユニフォームを着て参戦しています。 やっぱりヲタT、しかもピンク色は着れなくてさ…。 ちなみに、サッカーユニフォームを着るという案は、ごっちん紺に行ってピコーンときました。 ごっちん紺って、サッカーユニフォームを着…

さゆの私服

落選して行けなかったau MUSIC FIESTAの公開収録…。その模様を下記のURLから見ることができます。 K子のブログ http://www.kds.kddi.com/topics/000891.html で、そのブログに画像が貼ってありました。 K子のブログより無断転載 さゆのチェックのワンピ…

明日から黄金週間、突入! もともとゴールデンウィークって、映画会社の作った言葉だってね。 さて、おれのゴールデンウィークの予定は28日・横須賀でコンサ。29日・悲しみトワイライトイベント、そして5月6日・SSAで卒コンと、モーニング娘。には…

「ハロモニ@」(4月22日放送)

3回目の「ハロモニ@」。今回は阿佐ヶ谷から。 おれ、学生時代に友人が阿佐ヶ谷に一人暮らししてて、ちょくちょく遊びに行ってました。ウイスキーなんてボトルキープしちゃったりしてw 懐かしい思い出です。 そういえば、口酸っぱくハイビジョン放送にして…

音楽戦士(4月20日放送)

モーニング娘。が「音楽戦士」に出たよ。 卒業を間近に控え、美しさにますます磨きのかかるリーダー。 さゆれいなの ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ミキティと並ぶとGAMみたいだな〜。 さゆ、かわいいなぁ。今回の髪型は大好きです。 ところで、今回の音楽戦士…

モーニング娘。の最新シングル「悲しみトワイライト」を買ってきました。 もちろん、イベント目当てで複数枚購入。けど、この枚数じゃ当選するのがかなり厳しいんだろうな…。 それにしても、通常版はどこに行っても売り切れ。 みんな、少しでも安くあげよう…

Hello!ヨッスィー

そうそう、本屋でたまたま見かけた「Hello!ヨッスィー」も買ってしまいました。 いまさら説明するのもなんなんですが、「Hello!ヨッスィー」とは雑誌「CDでーた」で5年間に渡り連載された吉澤さんのエッセイです。ちなみに今は、田中れいなちゃんが「たな…

Hello!Project 2007Winter concert SOLO photobook

最近、忙しくてちょっと疲れています。寝ても疲れがなかなか取れないし…。 そんな心理状態のためか無性にさゆみんに癒されたくなったので、今さらながら、コンサートソロ写真集を注文してみました。 見てみてビックリしたのですが、100枚ある写真から24…

今日、帰りにコンビニに寄ったところ「BUBKA スクープコレクション」なるナイスな雑誌があったので思わず買ってしまいました。 http://www.coremagazine.co.jp/book/bubka_scoop_collection02.html 読んでいたら芸能人の裏の顔がわんさか載っていたので、ち…

ハロモニ@(4月15日放送)

ハロモニ@の放送2回目。 今回は亀有からでした。そういえば、亀有公園前に派出所ってないんだってね。 マッサージに興味を示すれいな。 好奇心旺盛なのはいいんだけど、「マッサージ 彩」(画像右端の黄色い看板)って、アダルトな感じがするんだけど気の…

男子ゴルフツアー開幕! 気になる鈴木亨プロは−1の20位タイでした。 んで、今回テレビ放送されたのはインタビューのみ…。 今度はプレーを見てみたいものです。

新選組!

約3ヶ月間、毎日のように楽しんでいた2004年度NHK大河ドラマ「新選組!」の再放送が終了しました。 めちゃくちゃいいドラマだったよぉおおお。 正直、最初はあまり面白いとは思えなかったんですよ。近藤勇と坂本龍馬が江戸で出会って友達になったりして史実…

この前マスターズを見ていたところ、ミズノのCMに愛理パパが出ていました。 ミズノを代表するプロだなんて、すごいよ愛理パパ! それもそのはず、鈴木亨プロは生涯獲得賞金が現在19位というトッププロなんです。野球でいうと、山本浩二クラスの一流選手。 …

ハロモニ@(4月9日)

放送時間が30分に短縮された新番組「ハロモニ@」がはじまりました。 @って(笑)いやいや笑っちゃいけないか。でも、@はないと思うよ。 んでさ、ハイビジョン放送じゃねえでやんの。 くだらないSNSを運営・管理する金があるんだったら、市販のハイビ…

ファンクラブが3月30日に発送したというダイレクトメール(通称・青封筒)が今日届きました。 届くのにどんだけかかってるんだよ。エアメールの方が早いんじゃねえか? ロジプロになってから、明らかに会報の発送が遅くなったと思います。UFAはケチら…

ハロー!モーニング。最終回(4月1日放送)

新番組の「ハロモニ@」がはじまったのに、いまさら「ハロー!モーニング。」の最終回…。やっぱり先延ばしにするとロクなことにならないねw もう賞味期限がきれちゃってるので、適当に更新。 で、おれが結局行くのをやめたモーニング娘。FCハワイツアーの…

ミーハーなわたくし、昨日はキング・カズ見たさにフクダ電子アリーナまで、ジェフ市原・千葉対横浜FCの試合を見に行きました。 けれどもキングは出場せず…。 とまあ、お目当てのキングは出場しなかったけど、試合はなかなか楽しめました。 Jリーグもいい…

ミュージックステーション 春の出会いと旅立ち…あなたが選ぶ“春うた”リクエストベスト111

「笑顔YESヌード」の時はスルーされたけど、モーニング娘。がヒサブリにMステに出演しました。 前髪をあげたさゆ。凛々しくて、カッコカワイイ!!! カメラにアピールするサービス精神旺盛な重さん。 それで何を歌うのかと思ったら、意外なことに新曲の「…

ゴルフの祭典マスターズがはじまったよ。 おかげで寝不足です。 それにしても、日本人選手情けない…。 少しは松坂を見習えって〜の!

道重さゆみキャプテンコンのセットリスト発表!

というわけで、Berryz工房のコンサートには行ってません。 おれもロリコンという同じ穴のムジナですが、さすがにBerryz工房と℃-uteの単独コンサートには抵抗があります。 実は、ハロプロ屈指のキッズヲタである道重さゆみさんが関係者席に来るんじゃないかと…

おれもこんな美少女と甘酸っぱい学生生活を送りたかったよ〜。 (画像は、菅谷梨沙子ちゃんがファッションモデルをつとめる「ピチレモン」という雑誌から無断転載) そういや今日は、SSAでBerryz工房の単独コンサートがおこなわれたんだよね。 うん、おれは…