2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜

実は最近、モーニング娘。熱が冷めつつありました。 うつ状態と言うのでしょうか。まるで、ハロプロに対してだけやる気がおきないんです。 いつもなら、狼にいって情報収集をしたりするのですが、そんな気すらおきませんでした。雑談スレは面白いのがないか…

面白候補者大集合!の都知事選挙の政見放送を見てて思ったのですが、日本って本当に言論の自由が守らている素晴らしい国だと思います。 だって、画像の外山候補者なんて政府転覆とか言っちゃってるんだよ。 ようつべ動画は、コチラ。 モーニング娘。新メンバ…

ハロー!モーニング。(3月25日放送)

能登半島地震、すごかったんですね。 その時間はすでに外出していたので、全く知りませんでした。 家に帰って録画していたハロモニを見て、大きな地震があったんだと知りました。 地震って嫌だよね。おれ、地震が一番嫌いです。 んで、今回のハロモニは、名…

日曜日、暴風雨の中、上野恩賜公園まで花見に行ってきました。 桜、全然咲いてないでやんの! 本当の「桜チラリ」でした。

歌ドキッ!

とまあ、いろんなことがあった「モーニング娘。シークレット・フェスタ」。 今週の「歌ドキッ!」では、その思い出深いシークレットフェスタの模様が放送されていました。 本番前に、とても緊張している重さん。 不安げな表情もかわいいお。 3人で、いきま…

突然ですが、おれ、隠れモーヲタでした。 “でした”と過去形なのは、最近、あることがきっかけでモーヲタであることが親にバレしてしまったのです。 シークレットフェスタで、デジカメを会場に預けたまま忘れてきてしまい、興行主であるオデッセーに電話した…

ハロー!モーニング。(3月18日放送)

今週のハロモニは、ハロプロちゃんねる番外編ということで、無趣味なミキサマの趣味探しツアー。 けどさ、なかなか人に胸を張っていえる趣味をもってる人ってあんまりいないと思うんだよね。 趣味といえばミキサマと同じく無趣味な自分、「趣味 サーフィン」…

ビール好きのわたくし、キリン17年ぶりの新定番商品「キリン・ザ・ゴールド」をさっそく飲んでみました。 けっこう美味かったです。 それに原材料が麦芽とホップのみで本格派のビール(美味しんぼの受け売り) アサヒ・スーパードライに奪われたビールシェ…

ハロー!モーニング。(3月11日放送)

ここ最近のハロモニって面白いと思います。 放送時間の短縮が決まってから面白くなるっていうのが、なんとも皮肉だけど…。 で、今回はハロモニアカデミー。 まずはリアクションを学ぶってことで、講師のダチョウ倶楽部。 ガキさんは特にリアクションを学ぶこ…

キャリーオーバー中だったロト6も、公開録音も当たりませんでした…。

JCB Presents「モーニング娘。シークレット・フェスタ」

はい、いまさら、日曜日のレポートです。 なんですぐに更新しなかったかっていうと、心の傷を癒してたから…。 ちょっと、落胆しちゃってさ。 んで、おれの書くレポートは愚痴ばかりだから、素晴らしいレポートをまずは紹介致します。 ALMICさんが、冷静かつ…

シークレットフェスタに行ってきたよ。 粗末なお土産をくれたんだけど、紙袋がモーニング娘。全開で持って帰るのに難儀しました。 ハロショの青ビニール袋でさえ手持ちのカバンに即座にしまってしまうSHY BOYのおれのことも考えてくれよん。

ハロー!モーニング。(3月4日放送)

懸念されたハイビジョンレコーダーの故障ですが、サービスセンターの方に修理に来てもらいハロモニ。の放送には間に合いました。 ただ、修理の内容がHDDの全とっかえだったので、今まで貯めこんでいた番組が全て消えてしまいました…。2006W杯総集編…

こんうさピーの公開録音が決定だとか…。 http://hicbc.com/radio/info/070321_michishige/index.htm 名古屋人がうらやましいよ。 東京⇔名古屋って日帰りが可能なのかな?応募してみようかな…。

ハロー!モーニング。(2月25日放送)

突然ですが、ハイビジョンレコーダーがぶっ壊れました。フリーズしちゃって、うんともすんとも言わないの…。 東芝のハイビジョンレコーダーを使っているのですが、購入してから1年も経っていないのに2台壊れたよ…。 こんなに故障続きだと 物売るっていうレ…

今日から3月。もう春です。 というわけで、観測史上初めて冬に都心で雪が降らないことが確定しました。 今年は異常な暖冬で、今まででいちばん地球温暖化を実感したな〜。 本当に熱っちぃ地球を冷まさないとえらいことになりそうだよ。