2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!モーニング。(2月18日放送)

すっかり週末だけど、いまさらハロモニ。 この日のゲストは吉本新喜劇から辻本茂雄と島木譲二。 辻本いえば、フランスパンネタ。 梨華ちゃんはかわいいフランスパンだと思います。ミニフランスパンって感じ。 ちなみにおれもちょっとフランスパンかじってる…

モーニング娘。シークレット・フェスタ

というわけで、幸運にもJCB Presents「モーニング娘。シークレット・フェスタ」に当選しました。 うれしかったので、ハロショで買ったさゆのバレンタインPOPと一緒に撮影しちゃったり。 このためにわざわざJCBのクレジットカードを作った甲斐がありま…

シークレットなイベントに当選したよ! 10万円分の買い物をしてよかった〜〜。

こんなものを見ています

最近、ハロモニのキャプチャーが遅れ気味…。なぜなら、最近はドラマっ子になったからなんです。 帰宅すると、録画したドラマを見ています。 誰も興味ないだろうけど、おれが見てるドラマの紹介。 月〜金 「新選組!」 1月から、BShiで月〜金に連日の再放送…

100%ハロプロ♯154(週刊TVガイド)

2ちゃんで、こんな画像を見つけました。 これって、まだ発売前の雑誌なんすかね。おれ、TVガイドとかテレビジョンって見ないから全然わかんないんだけど。 それで、光井ちゃんと先輩であるさゆがとてもいい対談をしてました。 道重 光井ちゃんは、おしゃ…

最近って、面白い時事ネタがないですね。 書こうと思うことが全く思い浮かばないや。 ちなみに、TBSの編集捏造はまたかと思いましたw

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』〜日本青年館

昨日は、後藤真希とメロン記念日の出演した「ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』」を見に行ってきました。 セットリストはこんな感じ。 01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 全員 MC 03.LEATHER メロン記念…

「POP JAM」と「音楽戦士」(2月16日放送)

新曲「笑顔YESヌード」発売ってことで、モーニング娘。が「POP JAM」と「音楽戦士」に出演してました。 まずは、「POP JAM」から。 なんかさ、扱い悪かったね。1番だけだったし。 続いて「音楽戦士」。 トークすらなかったけど、音楽戦士の方がよかったです…

慎太郎マラソンとも言われていた東京マラソン2007、たいした混乱もなく無事に終わったようでよかったね。 ランナーにとって東京の名所を走るなんて夢のようなレースだと思います。 おれもいつか走ってみたいと思いました。 ジョギングに一時期はまったことが…

ハロー!モーニング。(2月11日放送)

今更ハロモニをキャプってみました。週はじめはちょっと具合が悪くてなにもやる気が起きなかったもんで。 で、今週は新メンバーの光井愛佳ちゃんスペシャルだったよ。 ホワイトデーに貰いたいお返しはとの質問に対して光井ちゃんの回答。 好きなひとがくれれ…

道重さゆみさんの小学生時代のあだなは「みちし原人」。 男子にからかわれてすごく嫌だったそうです。 きっと、男子はさゆのことが好きだったんだよ。だってさ、ガキの頃って好きな子にわざと意地悪とかしてたし。 おれなんて、いまだに気になる女性にはわざ…

おはスタ(2月15日放送)

慎吾ママもパクった、おは〜〜。 おはスタにモーニング娘。が生出演したよ。朝早くからご苦労様です。 朝から華やかなゲストに山ちゃんも、ノリノリ。けっこうつんくに似てるしw そして、2日前にインフルエンザでダウンしていたという光井ちゃんも無事に出…

最新写真集「憧憬」が発売され気が緩んだのか、最近のさゆの冬さゆ化が凄まじいです。 っていうか、これってリバウンドじゃ…。 そんな人間味あふれる重さんサイコーー!! リバウンドしちゃったけど、おれはこのくらいのさゆがベストだと思うよ。 なので、今…

おはスタドラマ「モーニング娘。 “ありがとう”を伝えたい」

今週ひっそりとおはスタ内にて放映していたドラマ「モーニング娘。“ありがとう”を伝えたい」。おれも、途中から見始めました。幸い、さゆの熱演には間に合ったよ。 それでは、はじまりはじまり〜。 レコーディング中、突然歌えなくなったカナリア、もとい歌…

最近、DVDレコーダーの調子が悪いです。 なもんで、久しぶりに面白かった「うたばん」の録画に失敗した〜。 れいなの絡みトークとかキャプりたかったのにな…。

ハロー!モーニング。(2月4日放送)

今回の放送は、前回面白かった辻ちゃんとさゆのお料理対決の第2弾。 登場するなり、さゆに抱きつくオカマの皮をかぶった狼…。 さゆ、そいつは偽オカマだから気をつけて!! ってことで、今回のゲストは偽オカマの山咲トオル。こいつ、オカマキャラをいいこ…

エビちゃんって、売れっ子になった今でも「特命係長・只野仁」に端役で出演してるのね。 キャバ嬢のような外見と違ってすごくいい子じゃないですか。 有名俳優になったと勘違いして「ちゅらさん」の出演を拒否する映画版・電車男も少しは見習ったらいいのに…

モーニング娘。8期メンバー 光井愛佳握手会

昨日は寒空の中、モーニング娘。の新メンバー光井愛佳ちゃんと握手できるっていうんで、行ってきました。お目当ては一緒に参加する小春・よっすぃ〜だったんだけどねw でさ、当選ハガキには、会場・品川ステラボール 「新幹線・JR線・京浜急行の品川駅(…

お詫びと訂正前々回のブログで、イルカが大きくなるとクジラになるっていう道重さんの発言を小バカにしたんですが、調べたところによると、なんでもイルカとクジラはともに生物分類上クジラ目という同じ分類に属するそうです。 そして、大きさで呼び名をイル…

モーニング娘。on Hello!Project 2007 Winter ソロDVD

2007年1月4日に中野サンプラザにて行われた“Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜”のライヴから、モーニング娘。の3曲をメンバーソロアングルにて収録。 ※無料動画配信サイト「Dohhh UP!…

かっこいいさゆ

ひさびさに狼で面白いスレを見つけました。すでにdat落ちしているようなので、画像付で掲載。 かっこいいさゆ http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1170297172/l50 1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2007/02/01(木) 11:32:52.53 0 12 名前…

なんでも道重さゆみさん(17歳)は、小学生の頃、机のひきだしの中にダンゴムシのお部屋を作って飼ってたそうです(ソースは「こんうさピー 2月2日放送分」)。 とても生き物に優しい重さんですが、ちょっと怖いかな…。 どうか「風の谷のナウシカ」を実…

モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ その後

昨日は、FCツアーの申込期限日でした。 結論から言うと・・・、申し込みませんでした。 うっかり締切期限を忘れたわけじゃありません。行こうか行くまいか3日間、本当に悩みました。 有給が取れるかとかも悩んだのですが、結局一番ネックになったのが料金…

ハロー!モーニング。(1月28日)

今週のハロモニは、「パネル芸人クイズ アタック9」だったよ。 ぶっちゃけ、このコーナーってあまり好きではないのですが、ちょっと改善したせいか、今までの中では楽しかったです。 ポスト○○と使う時のポストの意味をよくわかってないさゆ。 おれも詳しく…

なんでも道重さゆみさん(17歳)は、最近までイルカが大きくなるとクジラになると思っていたそうです(ソースは「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」)かわいい間違いですが、ちょっと重さんが心配。確かに哺乳類つながりですが…。