2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜横浜アリーナ

27日のハロコンに参戦してきました。いつもは最終日に参戦するのですが、今回はFCでチケットが取れなかったので、27日で妥協したのれす。あさみ・みうなの卒業っていうのも、カントリー娘。に思い入れのない自分にはヤフオクで買ってまで見たいものと…

自分も参戦した昨日のハロコン。 なんでも、開演前に熱狂したファンが転落してたみたいですね。 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/01/28/01.html けっこう酔っ払ってたみたいですが、自分も酒を飲んで参戦したりするので、他人事ではないなと思…

「アイドルマスター」

日本ではまったく売れていない次世代ゲーム機XBOX360・・・。北米ではバカ売れしてるのにね。いいゲーム機だと思うんだけどなぁ。 そんなXBOX360に、モーヲタ注目のゲームが出ました。そう「アイドルマスター」です。 モーヲタのおれ、さっそく買ってみたよ…

節子、お腹ビチビチやねん・・・。 ここ数日、原因不明の腹痛に悩まされました。これが今流行のノロウィルスかと疑ってみたりして(たぶん違いますが)。おかげさまで、4kg痩せました。

ハロー!モーニング。(1月21日放送)

ワニブックスに注文していたシゲさんの最新写真集が届きました。もちろん、サインはありませんでした…。 1冊だけの注文で当たるわっきゃない(Z)。 今度からは、夢をみないで素直に本屋で買いますw んで、今回のハロモニは自分が前から切望していたハロ…

「発掘あるある大事典」捏造で謝罪とか。 常識的に考えて納豆1日2パック食べたからって、痩せるわけないじゃ〜ん! 事実だったら、納豆大好きっ子のおれは今頃ガリガリだよ。 「あるある大事典」といい「おもいッきりテレビ」といい特定の食品だけを扱った…

ハロー!モーニング。(1月14日放送)

今回のハロモニはハロプロアワードでした。 それで、去年の年末にハロモニBEST5を独断と偏見で勝手に決めた*1んですが、おれが選んだBEST1が9位だった・・・。 もう何回も貼ってるけど、今回もはっちゃうYO。 この時のさゆってちょっと貴乃花み…

デアゴスティーニから創刊された「週刊ロボザック」に興味津々w ちなみにこんなやつ http://www.de-club.net/rbz/ けど、これって最後まで買ったらいくらになるの? 昔、「スタートレック ファクトファイル」を途中まで買ってたんだけど、あまりに高くなっ…

道重さゆみ最新写真集『憧憬』

『モー娘。』イチの正統派美少女(FRIDAY認定)道重さゆみクンの最新写真集「憧憬」を買ってきました。 ちなみにFRIDAYの記事 サイン本目当てで同じ写真集をワニブックスに注文してるんですが、待ちきれずに本屋に行って買ってきちゃったよ。 それにしてもワニ…

今朝の讀賣新聞(と日本経済新聞)朝刊の中開き2面にわたるモーニング娘。10周年の広告にはビックリしました。 なかなか良い広告じゃないですかね。 なんでも構造改革は行うけど、解散はしないようです。 一ファンとして安心しましたw

Y字バランス

というわけで、DVD発売時には2ちゃんでも騒がれてたさゆのY字バランス。 これこそまさにプロフェッショナル。美のプロフェッショナルや〜(彦摩呂)。 いつのまにこんなことができるようになったんだろうね。さゆはえらいな。 んで、Y字バランスと言え…

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋〜踊れ!モーニングカレー〜

やっとこさ、2006秋コンのライブDVD「踊れ!モーニングカレー」を見ました。 収録会場である日本武道館にはサブステージがなかったためか、カメラワークは春コンよりもよかったね。 けど、ハイビジョンを見慣れちゃうとDVD画質はやっぱりきつくなって…

最近、野菜不足を痛感しまして、青汁を飲み始めました。 よくテレビの罰ゲームで飲まされてるけど、おれは味音痴なのかごくごく飲めちゃうんですよ。 心なしか体調がいいような・・・。 というわけで、おすすめです青汁!

ハロー!モーニング。(1月7日)

新年一発目のハロモニは ヲタ晒し祭りでした〜。 おれも、FCツアーに行ったら晒されちゃうのかな・・・。チョトス、心配・・・。 んで、本編は新年らしく晴れ着でご挨拶。 高橋愛ちゃんが欠席なのに、何事もなく進行していくハロモニって怖いねw この日は、お…

目が悪いので、1ヶ月装用タイプのコンタクトレンズを使っています。 昨日、手で擦り洗いをしてたら破けちゃいました・・・。 ストックがないので、ひさしぶりに眼鏡で生活してるんですが、もう最悪! テンション下がりまくりです。

Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜中野サンプラザ

ひさしぶりに書くコンサレポれす。 中野サンプラザで行われた恒例の正月コンの夜の部に行ってきました。 毎年思うんだけど、1日3公演とか本当に過酷だよね。正月早々そんなに働かせてどーするの?せめて2公演にしてあげてよ。 んで、セットリストはこんな…

コンサ帰りに飲みすぎた・・・。気持ちわりぃ〜。

新春早々え〜!?ウッソ〜!モー娘。リーダーの吉澤が卒業(サンスポ)

新春早々え〜!?ウッソ〜!モー娘。リーダーの吉澤が卒業モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)が2日、東京・中野サンプラザでスタートしたハロー!プロジェクトの新春ツアーで、来春モー娘。から卒業することを発表した。5月6日の地元・さいた…

11年ぶりに復活した「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」面白かったなぁ。 PTAからは苦情がきまくりだと思うけどw リアクション芸人のダチョウ倶楽部(特に上島竜平)が水を得た魚のように生きいきしているのが印象的でした。 ナンシー関(故人)が…

第57回 NHK紅白歌合戦

去年の大晦日はテレビ番組が面白くなかったですね。 フジテレビでPRIDE男祭りを放送しないからか、格闘技もイマイチ盛り上がってなかったし・・・。 なのであまり他局をザッピングすることなく紅白を見れました。まあ、紅白もあまり盛り上がってなかったと思…

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくおねがいします。おれも一生懸命頑張ろう・・・。