2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!モーニング。小川麻琴卒業SP(8月27日放送)

いまさらながら更新。 いや、今週はぶっちゃけさゆの出番はほとんどないし・・・。なんせ、麻琴の主役の回ですしね。 内容は卒業SPらしい内容でした。 こう言っちゃなんだけど、こんこん卒業SPよりもかなりよかったと思います。 オーデ合格時のマコ。こ…

最近の浜崎あゆみは、黒柳徹子に似て蝶だと思います!!

MORNING MUSUME。 DVD MAGAZINE Vol.7 v-u-den DVD MAGAZINE Vol.2

ミュージカルグッズのDVDマガジンを見てみたよ。 なに、このことミックはww こういう番組を、娘DOKYU!枠で放送して欲しいのれす。 このキャラは箙さん?w さゆ、キャワだよ〜 激キャワだよ〜〜 んで、箙さんによるミュージカル用語の説明 そういうこと…

ミュージカルの最終日には、コマ劇場ではこんな貼り紙が貼られたそうです。 任天堂による貼り紙なんですが、任天堂は粋なことをするよね。 次世代ゲーム戦争は、wiiの一人勝ちだってことを確信したよ! だいたい7万円以上するPS3をみんな買わないって〜…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(3回目)

おととい最前でミュージカルを経験したんですが、余韻をひきずっちゃって・・・、用を足してる時も、お風呂に入ってる時もミュージカルナンバーを歌い上げてる俺がいました。 ♪あなたにーあいたいーーー んで、気がついたらヤフオクで土曜日・夜のチケットを…

ありがとう、リボンの騎士。さようなら、リボンの騎士。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(2回目)

2回目のリボンの騎士 ザ・ミュージカルに行ってきました。 前に書いたけど、最前列だったのれす。もうさ、行く前にチケットを5回は確認したね!で、無事にコマ劇についてさ、開演を待ちましたよ。 はじまる前には、舞台の幕の中でメンバーが大声でしゃべっ…

バカ女、クソ女でモーヲタにもおなじみのハマグチェ(よゐこ・濱口優)とこりん星(住所は千葉県茂原市)出身の小倉優子が熱愛だってさ。 さゆ、不思議ちゃん枠が空いたよ〜〜〜!!!

ハロー!モーニング。(8月20日)

いきなりですけど、明日の午前中にモーニング娘。文化祭2006記者発表をやるみたいですね。 なんでも、FCで観覧も募集してたとか。 FC会員の皆様へモーニング娘。文化祭2006記者発表観覧のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.ht…

いまさらだけど、高校野球盛り上がったね〜〜。 松坂世代の甲子園はまるで見なかった自分ですけど、日曜の決勝戦は見てしまいました。 両校を優勝させてあげたくなっちゃったよ。 あと、連日の連投で将来性期待大の両エースの肩とひじが心配です。 最後に、…

インナミリサの娘。物語

ひさびさに狼を覗いたら、インナミリサの娘。物語で盛り上がってました。 インナミリサの娘。物語 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1155740379/l50 説明すると、インナミリサの娘。物語とは、雑誌BUBKAで掲載された娘。物語のことです…

タイトルに偽りあり・・・。 最近では、全くうさちゃんピースを推進していません。 当ブログはそんなブログです。

ハロー!モーニング。(8月6日)

いまさら、ハロモニをキャプったよ。 で、今週のメインコーナーはあんまり面白くないシリーズの続編でした。 お笑いアタックチャンス!PART2。 正直、お笑い見るなら「エンタの神様」見るって!いや、「やりすぎコージー」見るって! で、この日ってミキサ…

オシム監督の試合後のインタビューって、試合よりも面白いかもねっw なんせ、一番近くで見ていた人の総括だし。 それにしても、話の好きな老人だね!

リボンの騎士・2回目(予定)

巷でも「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の評判はいいですね。 はっきりいって、モーヲタなら見に行け!!と声を大にしてゆいたいです。本当にメンバーのがんばりすごいんだからさ。 DVDで見るからいいや・・・って、人もいるとは思いますが、ミュージカ…

靖国参拝はしなかったけど、お墓参りには行ってきたYO! 御先祖様がいるから、今の自分がいるわけだし。 そして、先の戦争で死んでいった人がいるから、今の日本があることも忘れちゃいけないよ!

モーニング娘。紺野あさ美 卒業メモリアル

今日は祝・こんこん高卒認定試験だっていうんで、夏のワンダコンで買った卒業DVDを見てみました。 なかなか決心がつかなくて今まで見れなかったんです。見たら悲しい気持ちになっちゃいそうで。 けど、徐々にこんこんのいないモーニング娘。を受け入れら…

ベリ工の新曲「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のサビの詩って、新婚のつんく♂の心境を綴ってると思うんだけど・・・。♪笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんか良えのんとちゃうのん どんな日も健気な 女の子なんて 絶品ちゃうのん ♪笑っちゃおうよ BOYFRIEND なんかえ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

昨日、楽しみにしていた「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を見にマココマ劇場まで行ってきました。 自分はモーヲタ暦が長いほうなんですが、モー娘主演のミュージカルって見に行ったことはおろかDVDを見たこともないんです。 なんせ、シャイなあんちくしょ…

チンクのいない「リボンの騎士」を見てきたYO!!

ハロプロ熱

明日、楽しみにしていた「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を見に行ってきます。 このために一切の情報をシャットダウンしてました。 先入観があると、それに引きづられて楽しめなくなるかも知れないし。 あと、なんか最近、自分の中でハロプロ熱が急に冷め…

昨日(8月4日)が二の丑だったんですね。 1日間違えちゃった〜。うな重画像を貼りたかったのに。 来年まで待ちきれないので、貼っちゃいます。 しかし、このイラストを描いた人って本当に才能あるなぁ。

デジタルWOWOW15日間無料体験

8月6日にWOWOWで史上初!26時間スターウォーズデーをやるらしいので、慌てて15日間無料体験を申しこんでみました。 ハイビジョンを見られる環境になって3ヶ月・・・、いつか無料体験を使おうと思って取っておいたんですが、我慢してよかった〜〜。 ん…

TBSって、報道の捏造だけでなくスポーツの結果も捏造するんだね。 いい試合だっただけに、とてもガッカリしました。 もう、放送免許剥奪したら? 亀田興毅本人は、口の訊き方を知らない若者だけど、親孝行だと思うし練習熱心だとは思います。 本人のこれから…