2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜・シングルV

ひさびさの更新です。ちょっと風邪をひいちゃいました。 原因は、夜な夜なイヴァリース*1の世界に行ってたからかな・・・。睡眠不足と昼夜の寒暖差でやられたみたいです。 んで、不運な時って重なるもので、今週のハロモニ、見事に録画失敗するし・・・ _|…

今、売り出し中のKAT-TUNの赤西君って、Berryz工房・夏焼雅ちゃんのお兄さんですか? おれ的にすごい似て蝶なんですがw

娘DOKYU!〜リボンの騎士編〜

いよいよ始動。ザ・ミュージカル「リボンの騎士」。 今回は、いままでのミュージカルと違っておそろしく真剣な感じ。 演出家はこんなひと。 木村信司氏 蜷川幸雄と富野由悠季を足して2で割ったような感じのひとww 厳しそうだよ〜。 んで、さゆはあまりた…

「これ(主役)は、高橋君。君だ、君っ!!」 愛ちゃん、サファイア役おめでと〜。生粋のヅカファンだし、よかったね。 気合の入った舞台を楽しみにしてますよっ! いままでミュージカルをスルーしてたおれも、今回は見に行くよ。楽しみだ。

パンチョさん見てますか?日本はやりましたよ

昨日の王JAPANのWBC世界一、すごい感動しましたね。 もう、王JAPANの選手全員完全燃焼した感じでした。松坂とか今年のペナントもういいや・・・みたいな感じだしww んで、2ちゃんの野球板は盛り上がってるかな〜と思い見てみると、感動的な…

王JAPAN、世界一おめでと〜!! イチローうれしそうだよイチロー。 上原無邪気だよ上原。 http://youtube.com/watch?v=Fi9Pc3B1tro

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006・続き

前回の続きを書いていたんですが・・・、さっき手違いで書いてた内容を消しちゃった・・・(泣)。 いやさ、もう、最後の表彰式まで書いてたんだよ。自分の感想をさ。日曜日のことを思い出しながら。 すごい、切ない・・・。ブログ書いてるひとって、絶対こ…

こんこん、ビッグコミックスピリッツの表紙&スポフェスMVPおめでと〜〜。

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

明け方までFF12をやっていたせいもありかなり寝不足だったのですが、行ってきました、さいたまスーパーアリーナに。まぁ、おれが運動するわけじゃないし、座ってみてるだけですからw 約1年半ぶりのスポフェス、今回は対決3本勝負(メトロラビッツ・リ…

さゆ、キックベースでの敗戦処理おつかれさま!! まぁ、結果はアレだったけど・・・。 メトロラビッツは負けちゃったけど、WBCは日本が韓国に勝ったよ〜。

全員集GO!―完全保存版スーパーレビュー

今週の水曜日、本屋に行きました。 最近、本屋に行くとつい写真集のコーナーに行っちゃったりしてw そこで、「全員集GO!―完全保存版スーパーレビュー」を見つけました。 いつもなら、この手の写真集って買わないんですけど、今回はハロコンのDVDが発売中…

これって、ミラクルちゃうん? アメリカがメキシコに負けて、日本が準決勝に進出できたよ。メキシコナインの闘争心をかきたてちゃったボブ・デービットソン塁審、GJ!! 日本、3度目の正直で今度こそ韓国に勝ってほしいなぁ。 SSA*1から日本の勝利を祈…

Final Fantasy XII

というわけで、約5年ぶりのFinal Fantasy最新作、「Final Fantasy XII」を買ってきました。 ちょうど買ったのは、日付変わって16日の午前0時。いや、元ファミっ子大集合の自分としては、FF・DQの発売日って祭なんですよね。やっぱ、出てすぐに買わな…

Final Fantasy XIIを買ってきたよ!! ひさびさに没頭できそうなRPGで楽しみ。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。通算29枚目のシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を買ってきました。昔はシングルCDなんて買わなかったんだけどな・・・、おれ、本格的に好きになってきたんだなぁ〜。 今回は、「色っぽい じれったい」から続いた購入者特典はな…

♪ほしいなら すべてをあげるけど〜 「さゆみ、君の全てがほしい・・・」(ガウンを羽織り、ブランデーグラスをかたむけながら、思わずつぶやく)キャッ!!(照)

WBC 2次リーグ第1戦 アメリカ対日本

今朝はWBCを見るため、いつもよりも早起きしました。普段は寝起きの悪いおれも、すぐに起きれたよ〜。 昨日の夜、TBSの「情熱大陸」でWBCにかける王監督の意気込みを見ちゃったし、気分は王JAPANの一員w 試合の内容は8回表・西岡のタッチアップの…

なんだよ、あの判定!! どっからどう見てもあのタッチアップはセーフじゃん。 球史に残る名勝負が誤審のせいで後味の悪い試合に・・・。

水上監督「中でも1番の成長株は、道重さゆみです」

「メトロラビッツH.P.」の監督である水上善雄氏のブログでキックベースのことについて触れていました。 http://blog.boys-baseball.com/?day=20060310 さゆについて・・・ 中でも1番の成長株は、道重さゆみです。初めての練習で、ボ−ルが捕れない、投げ…

「なになに? 4月からあややのゴルフ番組がはじまるんだって? ぜひ、ゲストに呼んでよ。アメリカから駆けつけるからさっ あ、エリン*1には内緒だぜっ!」 *1:タイガー・ウッズの奥さん

フットサルを始めて10キロやせたんです(吉澤ひとみ)「週刊FLASH 3月21日号」

今週発売のFLASHでガッタスがとりあげられてました。 ガッタスメンが実力テストを受けてたよ。 んで、頼れる主将の吉澤キャプテンがインタビューを受けてたんだけど、なんとフットサルを始めてから10キロ痩せたらしい。 すごいよね、10キロだよ、10キ…

巷で噂の「FINAL FANTASY XII POTION」を飲んでみたよ! HPはあまり回復せず・・・。 味はリポビタンDのような味がしました。きっとエリクサーはユンケルの一番グレードの高い味だね。

娘DOKYU!〜キックベース編〜

先週から娘DOKYU!は、スポフェスで披露されるキックベースチーム「メトロラビッツH.P」のメンバーを追いかけることに。 監督は、このひと。水上善雄(元ロッテ・1987年ベストナイン受賞)。 この日は初練習・・・いや、本当は違うんだけど 笑顔…

かっとばせ〜〜、みーちーしげっ!! スポフェスでホームランに期待!けど、足ほっそいからな〜、せめて亀井ちゃんくらい・・・(ry

昨日の補足

さっき、泥酔しながら書いた昨日のブログを読んだんですけど・・・、すげーー恥ずかしい。。。 なんか、おれ、すごい熱いねww 今度からはちゃんと記憶のある時にブログを書かないとなぁ・・・。なにを書き出すかわかったもんじゃないし。 酔いながら書いた…

昨日は飲みすぎました・・・。ひどい二日酔い。今日1日死んでました・・・。 ブログも更新したつもりなかったのに、更新してるし。おれ、飲みすぎて記憶をなくすことが多々あります。 これって、やばいよなぁ。本当に気をつけないと。

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 サンシティ越谷市民ホール

今日の夜に参戦したんですけど、気が気じゃありませんでした。2ちゃんでこんなカキコミ見てから・・・。 【重ピンク】さゆみんが大ピンチだ【頑張って!!】 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1141475911/l501 名前: 名無し募集中。。。 […

さゆ、自分の歌声で歌ってよ!! さゆヲタはみんな、さゆの歌声を期待してると思うよ。

モー娘。久住がソロデビューへ

モーニング娘。の久住小春(13)が、同グループ史上最年少でソロ歌手デビューすることが2日、分かった。 久住はこの日、都内で声優を務めるテレビ東京・大阪系のアニメ「きらりん☆レボリューション」で初アフレコに挑戦。デビュー曲は同アニメの主題歌で…

♪ミニモニ。ひなまつり! って、すごい懐かしいなぁ〜〜。この頃の辻ちゃんすごく好きでしたっ。