2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティはツンデレ(希望的観測)

懸念された2月26日のミキティ聖誕祭でのひまわり祭*1は、微妙な雰囲気で終わった模様。 昼、実行後 藤本さんのコメント 「私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?大丈夫ですか? 」夜、実行後 藤本さんのコメント 「ひまわりが一杯ですけど…

宇多田ヒカルの新曲「Keep Tryin’」いいね。 オレ的2006春のテーマ曲に決まりっ!(´∀`)9

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜ハーモニーホール座間

昨日、行ってきました!本体の春ツアー、初日! 気になるセットリストはこちら。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 / モーニング娘。 2.THE マンパワー!!! / モーニング娘。 3.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。 4.SEXY BO…

芸能界のミキティ、21歳の誕生日おめでとうございます〜。昨日行ったコンサでは「20歳最後のコンサート、楽しかったです」みたいなことを言ってました。 今日の誕生日コンは盛り上がったのかな?ひまわり祭みたいなことをしたようですが・・・。

明日の予定

明日は、待ちに待った娘。コンを見に座間まで行ってきます。 座席は2F最後列なんでそんなに期待はしてないけど・・・。けど、初日っていいですね。セットリストもわからないから、ドキドキしちゃうな。 あと、今回ははじめてヲタTを買ってみようかな〜と…

日本、トリノオリンピック初めてのメダル獲得!しかも、金だよ、金!! 荒川選手、本当におめでとうございます。 午前5時に起きて、眠い眼をこすりながら見たかいがありました。 あと、「君が代」にもちょっと感動しちゃった。最近は、入学式・卒業式で、「…

大人のDSゴルフ

長丁場のスフィアリーグ(今日なんて午後3時30分から始まって終わったのが午後9時30分!)。しかも、ハロヲタだから、ガッタスが出てない時には退屈してしまいます。 そんな時には、今日はこれをやって時間をつぶしてました。大人のDSゴルフ出版社/メ…

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ2ndステージ

というわけで、駒沢体育館まで行ってきました。 座席は、北スタンド席でしたが2列目だったのでフットサルコートに近かったです。選手の動きがよく見えました。前に行った時は、最後列だったしなぁ・・・。あれは最悪でした。全然見えないの!席を取るなら、…

ガッタスの応援に駒沢まで行ってきました。 しかし、スフィアリーグって長丁場だね・・・、疲れました。

TOKYO FM「TOSHIBA THE RHYTHMS」公開生出演

先週の水曜日(15日)にミキティ・さゆ・れいながスペイン坂でラジオ生出演するというので、行ってきました、スペイン坂に!!(会社を早退して・・・) 今年は悔いのないヲタ活動をするって決めたんだ。 ただ、整理券を配布する時間には間に合わないため…

思わず「週刊プレイボーイ」を買ってしまいました。 ハロプロからグラビアアイドルの誕生だよ!!

モーニング娘。ベストショット vol.3

いまさらながら、FC限定で発売されたベストショット vol.3をヤフオクで買ってしまいました。 いや、2ちゃんでこんなスレを以前見たもので・・・。 さゆの線香花火についておせーて!! http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139500314/l501…

ハロモニ。のない日曜日・・・。 なんだか、物足りない。

やっぱりさゆは天才

さゆヲタ御用達のアップローダーである「妖精ろ〜だ」でとても興味深い画像を見つけました。 なんでも、全てバレンタインチョコレート付属写真らしい。 まずは、2004年の写真。 つづいて、2005年の写真。 そして、今年、2006年の写真。 わかりま…

さゆって、すごいなぁ・・・。アイディアウーマンだってばよ!!!

モーニング娘。「レインボー7」

今日って2月14日なんですね、うん・・・愛のこもったチョコはもらえなかったよ・・・。 そんな寂しい自分を紛らわせるべく、アルバム「レインボー7」を買ってきました。 ヲタ暦はけっこう長いのですが、恥ずかしながら娘。のアルバムを定価で買うのはは…

モーニング娘。のニューアルバム「レインボー7」買ってきたYO〜〜!! さゆからのバレンタインだぁ〜〜w

加護の横にいたおっさんの正体を掴んだ

なんか、2ちゃんで加護ちゃんの横にいたおっさんの正体を掴んだらしい・・・。 加護の横にいたおっさんの正体を掴んだ http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139588069/l501名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/02/11(土) 01:14:29.01 0 4…

才能のない奴らも集まれば・・・、大きな力を生むこともある。

元『モー娘』加護亜依「未成年深夜のタバコ現場」撮った(FRIDAY 2/24号)

なんか、すごいことになっちゃいましたね。 この事実を知ったのは昨日の午後10時頃でした。毎日のルーティンワークである狼を見てみると、なにやらタバコ、タバコのスレがたくさんあって・・・。いろんなスレを見て、FRIDAYに加護ちゃんの喫煙写真が載った…

たしかにタバコは美味いよね・・・。 やめた今でもたまに吸いたくなるもん。

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight(レインボーピンク一部公開)

ミキティのラジオ「ドキみきnight」で2月15日発売のアルバム「レインボー7」の曲の一部が流されてました。 レインボーピンク、期待できそうだよ〜。 重ピンクの嘘泣き (・∀・)イイヨー! 曲、甘ったるくて (・∀・)イイヨー!http://sayu.no-ip.com/fairy/img/4504.mp3 …

重ピンクとこはっピンクの歌う「レインボーピンク」。ミラクルちゃうん、これ?

ハロモニ。「未公開SP」(2月5日放送)

今回のハロモニ。はスポーツSPの未公開映像!悪く言えば手抜きでした〜。 まずは、コントから。 さゆ子悪魔だよさゆ。 この鳩のミキティもかわいいぽっぽ〜〜。 んで、雪合戦チームの未公開映像 石頭自慢の新日・山本選手の石頭がどれくらいか試しちゃうよ…

タコ焼きを買ってトランプを当てよう!! それ、どんなビジネスだよ〜〜ww http://www.bowlsball.net/campaign.htm といいつつ、さゆの回には秋葉原に行きそうな自分が怖い・・・

モーニング娘。 FC Special CD

昨日ちょっと家からは遠いんですが、ハロプロが充実してるレンタルCDショップに行ってきました。家の近所にTSUTAYAがあるんですけど、TSUTAYAはハロプロ関係は品揃えが悪いんですよ。あ、レンタルしないでCD買えよ!っていうツッコミはなしでお願いしま…

鬼は〜外!福は〜内!! ハロショで買った節分セットでひさしぶりに豆まきをしてみました。 関東人なら恵方巻よりも豆まきだよ。

BUBKA(2006年3月号)

ジャニヲタ驚愕のBUBKA3月号!(未成年のNEWSメンバーが飲酒してたんだってさ) しかしハロヲタ・ガッタスヲタにはこの記事のほうが俄然注目度が高いです。 野田社長 BUBKAと電撃和解! いや〜、野田社長かっこいいわ!!やっぱり巨乳ビジネスっていうビジ…

このコンコン、かわいいなぁ〜〜。 いいぞ、こんこん!!