2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆが集めてるマンガって何?

最近ネタ切れなんで(いや、本当は「リボンの騎士」の日程が決まったとか、BUBKAの野田社長インタビューが素敵だったとかあるんですが、こんな時間なのであっさり更新します)、狼で見つけたさゆ関連のおもしろスレの紹介を。 さゆが集めてるマンガって…

おれにも「モテる呪文」をおしえてくんろ! 「モテる呪文」をマスターしたら、握手会でさゆに言うから〜〜。

昨日の補足

昨日は酒をかなり飲んでしまい、書こうと思ったことを書き忘れたので補足です。 昨日の席はファミリー席だったのですが、周りは落ち着いた雰囲気でした・・・というか、落ち着きすぎでした。 花道が近いからかどうかわかりませんが、手拍子もせずにただメン…

今と昔の画像を並べると少し感動したりする

2ちゃんで興味深いスレを発見しました。 今と昔の画像を並べると少し感動したりする http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1138471715/l50 スレ主の1はすごいです。よくまぁ、こんな似た構図の画像を集めたな〜って感じで。 こんな感じです 人…

エビちゃんってかわいい〜ねっ! けど、キャバ嬢に見えてしまうのは私だけ?

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

心苦しい中、ハロコンに行ってきました。席はFの花道最前でした。 セットリストはこちら 1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 /全員 2.ここにいるぜぇ/全員 MC 3.愛〜スイートルーム〜/美勇伝 4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝・℃-ute 5.十七の夏…

今日、紆余曲折を経てハロコンに行ってきました。 当日になってオフ会をドタキャンしてしまいました。幹事の方、すいませんでした。あと、多大な迷惑をかけてしまった○○さん、本当にすいませんでした!! ○○さん、この埋め合わせは必ずします!!! 本当に申…

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人の自分、CMを見てとても興味があったので思わず衝動買いしてしまいました。 それに今現在、行く気まんまんのモーニング娘。FCツアー、今年はハワイかも知れないしさっ! 入国審査の時に自信なさげに「サイトシーイング」とか言いたくな…

ニンテンドーDSに上位機種発売だってさ・・・ http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

ハロモニ。「絶叫コマーシャル」(1月22日)

情報レーサー3号は道重さゆみ! さゆ、方向性間違ってるよ〜〜!小倉優子みたいにならないでほしいりんこ!! うさぎの中の人になりたい・・・ んで、絶叫マシーンに乗っちゃうよ! さゆって、本当に「○○○なの」って言うのが口癖なんだね〜。 怖くて、なに…

「みなさ〜ん、こんばんピンク!」 さゆとくっすんの歌う「レインボーピンク」良くも悪くも期待できそうな曲ですw アルバム発売が楽しみになってきたYO!

ハロモニ。「エンタメレストラン」(1月22日放送)

今回の放送はあま〜い内容でしたね〜。 新しくはじまったエンタメレストラン、マジックレストランより全然よかったわ〜。 けど、シャイなあんちくしょうな自分は照れちゃってシラフじゃきついので酒を飲みながらみましたw おれにとっては甘すぎるよ〜、MAX …

このキャラクター、さゆに似てなくなくなくなくな〜い? http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

はじめてのハロオフ会

突然ですが、自分は今までハロコン・娘。コンって近所の中学時代の友人と行ってました。そういうわけで、ヲタ友っていうのは特に作る必要性っていうのはなくて、それはそれでよかったんです。 ところが、去年、その友人に「とりあえずコンサを卒業したいと思…

関東地方はこの冬いちばんの大雪。おかげで友人との飲み会が中止になっちゃった・・・。

よっすぃ〜DOKYU!・PART2

年を跨いで放送されたよっすぃ〜の娘DOKYU! 前に書いた時にPART1*1って書いちゃったので、遅れに遅れましたがPART2です。 まずは女の子らしくクッキー作り 結果は焦げました・・・ 続いて、女の子らしく編み物 結果はミサンガ・・・続いてメ…

在りし日の吉澤ひとみさん。この頃はクマのぬいぐるみが似合います・・・。

あなたの推しメン私が褒めます

普段はヲタ論争にあけくれる狼(最近は雑談板になってきてるけど)で、すばらしいスレを発見しました。 あなたの推しメン私が褒めます http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1137114720/l50 人間って、けなすのは簡単だけどなかなか褒めるのは難…

石川梨華ちゃん、21歳の誕生日&ベスト・ジャージスト特別賞おめでとうございま〜す! やっぱりジャージもピンク色なのね・・・w

7th Album「レインボー7」詳細決まる

2月15日発売、モーニング娘。の7th Album「レインボー7」の詳細が決まりました。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA 2.THE マンパワー!!! 作詞/作曲:つんく 編曲:松原憲 3.青空がい…

昨日はお見苦しい画像(細木画像)、大変失礼しました。 今回は、麗しき師弟愛あふれる画像です!さゆのくっすんを見る眼差し、優しいね!

来週のハロモニ(絶叫コマーシャル)

さっき、ハロモニ。のHPをチェックしてたのですが、来週のハロモニ。「絶叫コマーシャル」の情報レーサーはさゆらしい。 メンバーが体を張って、ハロプロ情報をお届けする絶叫コマーシャル!! 幾多の犠牲者を生み出してきたこの企画、今回は東武動物公園…

細木数子にズバリ言うわよ!!!気持ち悪いですと・・・。 しかし、数子すごいなぁ〜w(ちょっとしたグロ画像、ごめんなさい)。

ハロモニ「新春だよ!正月太りをぶっとばせSP!後半戦!!」(1月15日放送)

どうも!昔、富士急ハイランドに行ったけど、絶叫マシーンが怖くて「武田信玄埋蔵金伝説R(脱出パニックアトラクション)」「ロッキースライダー(ヌルいウォータースライダー)」「超・戦慄迷宮(お化け屋敷)」にしか乗れなかったゴーです・・・。 おれに…

ブーン!! 亀井ちゃんは、VIPPERなの?w

プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2006

美勇伝・Wが出演した番組を見てみました。 司会は大の阪神ファンであるパチョレック石川梨華ちゃん。そつのない司会ぶり。なかなかよかったね!!知よりもテレビ出演の機会が増えて欲しいよ。マジで。 んで、あるコーナーで野球少年とふれあうコーナーが。 …

イチローって演技も器用にこなすよね(古畑任三郎を見ての感想)。 今回のWBC騒動も男を上げたなぁ!それに比べて、松井(秀)・井口はどうなの!? 日の丸しょってがんばれよ!! イチロー株ただいま上昇中。

マジカル美勇伝

去年の年末、ようやくHDDにたまりまくってた「マジカル美勇伝」を編集しました(遅っ!)。懐かしかったため、思わず長時間見てしまいました。 んで、突然ですがおれの選ぶベストシーンの紹介! 「なでしこイメージ五重の塔」 小川が選ぶ○○な人ベスト5 …

リニューアルした娘DOKYU! 「それゆけ!ゴロッキーズ」みたいな番組にならないかなぁ。ゴロッキーズ楽しかったなぁ。(最近、懐古調)

Hello! Project DVD MAGAZINE vol.4

ワンダコンで買った「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.4」を見てみました。新年らしくDVDの構成は去年を振り返りつつ今年の目標を語るというインタビュー形式。 トップバッターはよっすぃ〜から。 よっすぃ〜の2006年の目標は筋トレだってさww 実はお…